« 月 | Main | 撮5-2 »

撮5-1

0008.jpg

けっこう久し振りだったんだな。の撮影。

いつも通り、メイク円並地さん作。

せっかくなんで、3夜連続で。

コメント

円並地さんって、お会いしたことはないのですが、雰囲気の素敵な方ですね。
ちなみに、blogBANANAをリンクさせてもらってもいいですか?ファッション関係の友人が興味を持つと思いますので。

Mieさん

了解です。宜しくお願いします。

素敵ですよ。彼女は。僕の周りは、素敵な人ばかりです。

貴政さん。
見ましたよ。
スタジオで。
友達としては嬉しいばっかりです。
また何かあったらよろしく。

撮影もまたやりましょう。
近々また連絡します。

夕さん

当たり前だけど・・見られたか。

照れるよな〜

撮影、また宜しくね〜!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)