« 英和BANANA〜I-1〜 | Main | 英和BANANA〜J-1〜 »

英和BANANA〜I-2〜

increase

増す・増大させる・拡大する

I-2.jpg


コメント

順ちゃん、こんにちは♪
doradoです。

あのぉ、はじまっていますよ、とうかさん(の準備)。
僕、ちゃんと巡回していますから...。
きょうは中日、あしたが最終日です。
ほら、バナーナも行かなきゃ!

doradoさ〜ん

僕は「順」じゃなくて「準」ちゃんですよ。

大丈夫です!今日、夕方から巡回行ってきます。

明日、最終日ですからね。

しかし、そろそろ、お腹減ってきましたね。

パスタ電話しますね〜。

とうかさんの、パレードは
もうやってないんですよね・・・?

幸栄ちゃん

何かやってるよ。

パレードっていうかどうか分からんけど。

浴衣で踊る感じのやつね。

広島の夏。だね〜。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)