« りにゅ〜、ある! | Main | 英和BANANA〜M-2〜 »

つづき

080713.jpg

「つづき」の続きはリニューアル後のフラッシュ作品として公開します。

お楽しみに〜!

コメント

いや〜暑かったね。
(私はひたすら日陰にずっといたけど)
でも気持ちよかったね。
何年振りだろう、海。
泳いでないよ、暫く。
次は泳ぎにでも行ってみる?
カメラとヘアメイクの道具とモデルちゃんみんなで。

確かに。気持ち良かったね〜!
泳ぎにね。いいね〜。

ただ、学生の夏休みが終わってからな。

その方が、人いなくて、もっと気持ち良い!はず。

海、気持ちよさそうですねー!!
いいなぁー!!!

これ日本?!
全身の写真、ステキです***

絵美はいま、水着着れるように頑張ってます。笑

気持ち良かったよ〜。暑すぎたけど。

海外に撮影に。

行ってみたいねえ。残念ながらこれは浜田なんよ。

頑張って、ビーチの視線一人占め!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)