« 祈る | Main | Change the word 〜1文字変えよ、世界が変わる〜 vol.9 サムライズパーティー »

Change the word 〜1文字変えよ、世界が変わる〜 vol.8 カマ台国

change8.jpg

「やっぱり気に入らない!あたし、やっぱり嫌い!あの卑弥呼って女」

「あたしも!あのすました感じ。もう、腹が立つ!
 だいたい、あの女、何様のつもりなのかしら!?ねえ!・・って、
 ちょっとあんた!口の周り、もう青くなっちゃってんじゃないの!」

「なによ!うるさいわね!口の周り砂鉄まみれにしたあんたにそんな事・・・
 あら!やだ!ヒゲ?砂鉄じゃなくてヒゲなのそれ?」

「よく言うわよ!あんたなんか口の周りと首のマガタマ、
 同じ色になっちゃってるじゃないの!
 あんたの体、いったい何個タマが付いてるんだか!?」

「失礼ね〜、今日はたまたまこうなっちゃったの!たまたまよ!たまたま!」

「もう!たまたまたまたまうるさいわね!
 は〜、それにしても、あの女、あたまに・・・くるよね〜!!」

-------------------------------------------------------------------------------------
director  本多貴政(BANANA)
illustrator 片上啓和(Trot)
-------------------------------------------------------------------------------------